12月11日からの施設利用につきまして

平素はリフレッシュプラザ平塚をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に関しまして、緊急事態宣言が解除された後、当施設は段階的に利用条件を緩和しながら営業しております。

 

利用条件

①利用予約
浴場:予約不要
水中トレーニング槽:予約不要
トレーニング室:予約不要
卓球:予約不要 カラオケ:予約不要

②利用時間
浴場:1時間45分 (従来から変更なし)
水中トレーニング槽:制限なし(2時間に1回数分程度の更衣室清掃時間がございます。その間、更衣室の立ち入りは禁止となります)更衣室清掃時間(11:30~、13;30~、15:30~、17:30~、19:30~)
トレーニング室:制限なし(2時間に1回の清掃と換気を行います)
卓球:2時間(変更なし)

 

利用人数制限 (従来より変更はございません)

※制限人数を超えてのご利用はできませんので、空きがでるまでお待ち頂くか時間を空けてご来館下さい。

浴場:男女とも6名
※開始時間に3名以上の場合は4名様以降は15分後よりお入り頂きます。
水中トレーニング槽:15名
(ただし、教室等の開催により、変更する場合があります。ex,モリモリズム、泳ぎ方教室)
トレーニング室:10
卓球:5名(機能回復訓練室/教養娯楽室) 20名(集会室)

 

③その他

※カラオケはマスク着用/飛沫シート使用/都度マイクの消毒での利用をお願いします。
(飛沫シートは用意しております)

※囲碁・将棋・麻雀は引き続き休止と致します

※健康教室は再開しております。

※館内での飲食は不可とさせて頂きます(水分補給を除く

トレーニング室・健康教室をご利用の際のロッカーおよび更衣室の利用は可能といたします。

pagetop